人生まるごと豊かになる私の自由帳

宇宙意識で生きてみる実験中。

ブログはじめます〜「自分の世界のその先。やわらかい生き方」

やわらかく生きる

自分の世界のその先を信じる。

 

・・いつか聴こえてきた声を指針に。

まっさらなページからはじめようと思います。

はてなブログまったくの初心者です。

少しずつ慣れていきつつ綴りたいと思っています(´∀`*)

 

 

頑張りません。

無理しません。

自然とやれちゃう行動力は潜在意識からの標準装備で。

正直に、素直に、風通し良く。

関わる人や出来事すべてに愛でいる。

そして、人生ヤバイね!幸せだね!ウヒョーッて笑顔で豊かなじかんの中で生きます。

 

 

・・私は私が生まれてきたことを喜んで、日々生きているんだけども。

 

この時代の波の中で、そろそろぜーんぶの私が望む人生にシフトアップしていくつもりなのです。

 

だから潜在意識、宇宙、大いなる自分。

呼び方はなんでも良いんだけど、そういうぜーんぶ含めた私でこれから生きていきたい。

気づきやコレカラのキロクのブログ。

 

誰の目も気にせず気兼ねもせずに、素直に!

綴りたくてはじめます。

 

それでもココカラ共鳴できる誰かと繋がれたら喜びます。

 

一歳の娘のいるおうちと、お勤めの仕事のある毎日。

はてさてどこまで書ける(時間ある?)かな。

と、はじめてみたここ数日夜更かしです。

睡眠不足すぎてきっと免疫もヤバめです。笑

 

でも、今だからこそ。

新しい風になってこれから参りたいと思います.゚+.(´∀`*).+゚.