人生まるごと豊かになる私の自由帳

宇宙意識で生きてみる実験中。

燃えない理由は行動不足のサイン。

食べたものも、然り。

 

いわゆる【食べすぎ】という状態は

【食べる>動く】の結果であって。

 

燃える機会のない燃料は不完全燃焼しちゃうのね。

 

人間、出して入れて。

これがセットで動かなくちゃ塩梅悪いんだなぁ。きっと!

食べたものも、呼吸も、エネルギーも、情報も!!

 

と気づいた今日。

 

なんか数日前と違うなぁという

ワタシのココロはきっとコレかもしれないのでした。

 

あとは睡眠量と身体のリズムと諸々あるかもだけど。

 

モチベーションを保つために。

…や。保つためにっていうのも好きじゃない、違和感や。

 

アレレ〜なんか輝いて見えていたものが色褪せて感じちゃうなぁ。??

 

という今日の日の記録。

 

あ、気づいた思ったで終わってたら結局一歩も進めてないや。

 

寝る前にひとつ。なにか行動に移します(〃ω〃)

 

雷が鳴る前に部屋の間接照明がチラッと動く夜。

 

明日から月曜日。

北海道と東京の緊急事態宣言はどうなるかな。

 

皆さん頑張りましょう(^-^)