人生まるごと豊かになる私の自由帳

宇宙意識で生きてみる実験中。

日常という波のむこうへ泳ぐ

余白に舞い込んできたもの。

 

それを受け入れて進んでみよう!舵きりしてみよう!と思ったものの。

 

緊急事態宣言が解除されて6月を迎えようとしていて。

リアルな現実で仕事が(ありがたすぎるんだけれども!)通常業務に戻りつつあり。

それによって、時間がないっ!!!!ヾ(*T▽T*)

 

や。

ないと言いたくない。違うな。

 

んー

変わろうと思ったきっかけは(再び)という再会した気持ちだった。

そうか、やはりココにわたしの望みとか生きる道があるのかも!

そう思える感じでわたしのそばにやってきたのに。

今までの日常が波となって押し寄せるかわりにソレをあれよあれよと向こうへと押しやるかのような・・

 

そんな感じにわたしはちょっと

オイオーイ( 」´0`)」と思っている。笑

 

ここに呑まれたら、違うんじゃない?

 

なにか、きっと今のわたしはすることあるのよね??

 

・・そう思っている、そんな5月のおわり。

 

もっと効率良くじかんを過ごそう。

 

もっと心のエネルギーの向けかた使いかたを変えよう。

 

そのためにシンプルにリセットしなくちゃ!

 

 

・・です!