人生まるごと豊かになる私の自由帳

宇宙意識で生きてみる実験中。

ちょっと、待ってて!!

ちょっと、待ってて!!

 

待っててくれたら、きっと出来るから!

納得したいの。

わかりたいの。

わかってやりたいの!

(モーレツマイペース)

 

待ってて!!と言ったら怪訝な顔?

置いてけぼりにしないでね!

ちょっと待ってて欲しいだけだったの!

ごめんなさい!

(そのまんまは人とズレてるんだ。)

(そのまんまは人を不愉快にさせるんだ)

(そのまんまは人にガッカリされるんだ)

(そのまんまの私でいたら愛されない!)

(だから人と合わせなくちゃ)

 

 

…て、ずっと私にやってきてたんだって。

過去の私は泣きながら、

「いつ振り向いてくれるの!!ねぇねぇ!話しかけてるのに!!無視しないでーぇ!!!」

と、ワンワン鼻水も涙も流してわめき泣いていたみたいだった。

 

泣いているのも私。

 

そっぽむいて聞かないを選択してシカトし続けてたのも、私。

 

私は私と仲良くなかった。

 

まだ自覚はない。

 

でも、きっとそうなのだろうなって感覚は不思議と私のものとしてここにある。

 

とりあえず、採用。

 

小さい私にひたすらごめんねって謝ってハグをして声をかけてみようと思う。

 

そうしたら、もっと私は分離感もなくなるかな?

 

でね、一番の驚きは。

 

これがわたしのミッションだったということ。

 

【私は、全力で人を待ちたい】

 

【私は、人がどんなに時間がかかっても、納得して進むのを全力で待ってあげたい】

 

これがやりたいことなんだって。

 

 

へ!!!

 

わたし、心の中でめっさマイペースで周りを乱す人許せなかった。さばいてた。ケッとかイラッて感じてた。(ひどくてごめん)

 

空気読めよ!

人のこと考えろよ!

気づけよ!!

 

↑これもよくみるとめっちゃ他人軸すぎてヤバイ(笑)

 

その反面、自分を持って曲げない人に憧れたり。

 

ガーンガーン

あーーあ。

そっか、まさしく表裏一体。

 

どちらも自分に許していないこと。

それを見せられた反応のみぎひだり。

みたいなことなだけ、きっと。

 

待てるかな〜

イライラしちゃいそうだな〜苦笑

 

結構、・・で?!!

とか結論わからないとイライラ感じる私もいるよね?苦笑

 

あ、ここか。

 

・・という、書き出しつつ思考のループ公開になってる(笑)

 

 

まぁ、つまり。

わたしの自分に潜る旅が始まったわけであります!

.゚+.(´∀`*).+゚.

 

私は自分と仲直りして統合するぞ!

そして魂で人生嬉しいわ〜!と実感していきる〜!