人生まるごと豊かになる私の自由帳

宇宙意識で生きてみる実験中。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

流れをとめない

わたしは わたしの領域で生きる わたしの感じたことを大事に生きる わたしはしあわせ〜ということを申し訳なく思わない(笑) わたしはしあわせなこころと笑顔を大事にいる

日常という波のむこうへ泳ぐ

余白に舞い込んできたもの。 それを受け入れて進んでみよう!舵きりしてみよう!と思ったものの。 緊急事態宣言が解除されて6月を迎えようとしていて。 リアルな現実で仕事が(ありがたすぎるんだけれども!)通常業務に戻りつつあり。 それによって、時間が…

脳内つれづれ

【それはねぇ〜靴下を脱いじゃうことだね♪(ᵔᗨᵔ๑)】 ・・と、尊敬する人が脳内に突然出てきてひとこと。 !?(*゚▽゚*) ↑びっくりして→ちょっと笑えた。 なにを比喩しているのかしら。 思考のパズルスタートで。 実際こたえらしきものはわからないんだけど。 地…

まっさらな自由帳に描くレッスン。

このブログ。 はじめたばかりで誰も見ていない、私だけのものなんだけど(笑) はじめてみるとまっさらなところに何を書こうと思うもので笑 タイトルを毎日変えてこねくりまわしている(〃ω〃) これだと空気感が重いなぁー 言いたいことなんか違うなー と思案…

燃えない理由は行動不足のサイン。

食べたものも、然り。 いわゆる【食べすぎ】という状態は 【食べる>動く】の結果であって。 燃える機会のない燃料は不完全燃焼しちゃうのね。 人間、出して入れて。 これがセットで動かなくちゃ塩梅悪いんだなぁ。きっと! 食べたものも、呼吸も、エネルギー…

ブログはじめます〜「自分の世界のその先。やわらかい生き方」

やわらかく生きる 自分の世界のその先を信じる。 ・・いつか聴こえてきた声を指針に。 まっさらなページからはじめようと思います。 はてなブログまったくの初心者です。 少しずつ慣れていきつつ綴りたいと思っています(´∀`*) 頑張りません。 無理しません…